6.09.2012

My favorite flowers

中々更新できない日々です。
日々、とても充実しています。

GW後半は大阪へ帰省。
やっぱ大阪最高!!大好きな家族、友達に会えてフル充電した。

帰省中母が大好きな花を見に、宝塚の長谷牡丹園へ行きました。

私も牡丹大好きです。実家の玄関先は小さな牡丹園♪


お手前も頂きました。お菓子も牡丹!ファンタスティック!!
ムラサキとキイロ、ミドリ、大好きな組み合わせ。 
妖艶すぎて、こわいくらい 
雨上がりで余計に色が澄んでた 


でもやっぱり花より団子といいますか、食べ物も大好き。
地元のおばちゃんがにぎにぎして作ったおにぎり!!
これぞシンプルイズベスト!
うますぎた。白ご飯ないと生きてけない。





GW最終日はYUKI10周年記念コンサートへ。
初の東京ドーム。
エネルギーたくさんもらってきました。
楽しい事・苦しい事、普通の人たちより何倍もやっている彼女の詞に
何度も元気付けられています。

今年のGW。ほんとに心身ともにリフレッシュしました。
マイナスはマイナスを呼ぶので、プラスを呼ぶように毎日充実したプラスな日々を
送らないとですね。


かわいいベイビー。ようこそ!!
義妹ちゃんのお子さんです。
この子達のためにも緑溢れる素敵な日本のこしていかなあかんよね。